› oriental style Ora    › お店 › みせすふみさん
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年12月06日

みせすふみさん


こんにちはニコニコ

だんだん寒くなってきましたね!

舘山寺はもう真っ暗!
今日も、週①は必ず現れる子がソファーでまったりしてますミカン犬
でも、そんな風に居心地がよく思ってもらえる事は幸せな事だな音符

さて、わたしのブログで何回か紹介させて頂いてる
「杉浦 ふみさん」がOraにかばんを置いて頂ける事になりました!

素敵なかばんがたくさんキラキラ

うれしいです♪

     みせすふみさん

こんな素敵なお花もプレゼントしてくだいました花束
    みせすふみさん
帯から作られた世の中にひとつしかない素敵なかばん。
Oraに置かせて頂ける事をうれしく思いますニコニコ








同じカテゴリー(お店)の記事
あと一週間☆
あと一週間☆(2014-09-23 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みせすふみさん
    コメント(0)