› oriental style Ora    › お店 › womoさんが取材にきてくれました!
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年06月15日

womoさんが取材にきてくれました!


昨日womoさんがoraの取材に来てくださいましたニコニコ
次号の、「浜名湖特集」という企画のページに載せてくれるそうですヨット

うちのお店…こんなとこに!!っていう場所にあるので結構ビックリされる事も多いのですが、
本当に舘山寺はいいところなんですよ~キラキラ
舘山寺、昔に比べるとだいぶお店も少なくなって活気が減っているようなのですが!
ほんとう人もあたたかいし、ゆったりとした時間が流れてます。
パルパルもあるでしょーそれに美術館やおいしいパン屋さんや和菓子屋さん、言わずと知れた名店も
いっぱいあるんですよラブ
いつかオーラもそのひとつになっていけたらいいなぁ…ひみつ夢はおっきくね!

オーラのこの建物は大正元年造りだそうです。
築100年はたっている、とても古いおうち。
とは言っても、あんまり古民家のようなどっしりした貫禄はないのですが…笑

雨漏りしてたりひみつお風呂場が恐怖だったり眠っzzzいろんな虫がいたりびっくりって。。。
たまに本気で泣きそうになるくらい
なかなか住むのにも大変なうちだけど、
なんかとっても好きな場所です。

おっと!なんか話がずれてしまいましたが!
舘山寺はほんとうとってもいいとこなので、是非遊びにきてくださいませ車
どっかいいとこある?とかお気軽に聞いてくださいね!

よかったらwomoもチェックしてみてねハート
womoさんが取材にきてくれました!






同じカテゴリー(お店)の記事
あと一週間☆
あと一週間☆(2014-09-23 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
womoさんが取材にきてくれました!
    コメント(0)