› oriental style Ora    › 引佐のおうち › ニホンカモシカ!
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2015年07月11日

ニホンカモシカ!


見ちゃいました~!
ニホンカモシカラブラブ
うちの前の山に住んでいるみたいなんです!
そぉ!ニホンカモシカって、天然記念物のあの子ですよ♪
友達と遊びに行ったときに何気に見てたら
なんか変わった動物がいるーびっくりってなって…
最近では、保護されてだいぶ数も増えてきているみたいですが
それでもなんか感動してしまいましたラブ
旦那さんも友達にも、最初話だけしたら疑いの目で見られましたが…笑
写真を見せたらみんなびっくりしてくれてました♪
     ニホンカモシカ!
     ニホンカモシカ!
     ニホンカモシカ!
     ニホンカモシカ!
信じてもらえたかしら??笑
近所のおじさまに話したら、年に2、3回くらいひょっこり出てくるそうです
お店始まってからも、もし運がよければ見れちゃうかもしれませんねニコニコ
お店の名前を
 『ニホンカモシカフェコーヒー』にしようかと悩み中です…キャー←ウソです♪笑
 


同じカテゴリー(引佐のおうち)の記事
縁側
縁側(2016-03-17 08:33)

三和土!
三和土!(2016-02-23 11:44)

もうすぐ春ですね♪
もうすぐ春ですね♪(2016-02-23 10:57)

報告致します!
報告致します!(2015-12-26 23:59)

順調です♪
順調です♪(2015-07-10 15:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニホンカモシカ!
    コメント(0)