› oriental style Ora    › 引佐のおうち › もうすぐ春ですね♪
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2016年02月23日

もうすぐ春ですね♪

こんにちは
今日はポカポカ暖かくて気持ちがいぃですねー
梅の花もチラホラと咲き始めています
春はもうすぐそこですね!
待ち遠しいなぁ〜
そして、娘も4月から幼稚園!
そろそろひとりの時間もいぃなぁーなんて思っていたけれど、なんだか最近寂しくてしょうがなくなってきてしまいました…
センチメンタルさんです…
3年間、ずーっとどこへ行くのも一緒だったもんね
成長していろんな事ができるようになってきて嬉しいけど、こんな気持ちになるんですねーー
でも娘は幼稚園をすごく楽しみにしているので、元気に通ってくれるといぃな♪
そして、私もお店の準備がんばんなきゃ‼︎

引佐へ引っ越してきて3カ月たちました。
ここは自然がいっぱいで、本当に穏やかな時間が流れています。
ご近所さんもいぃ方達ばかりで、住みやすく、
ここへ越してきてよかったなぁって
早くみんなにも来てゆっくりしてもらいたぃなぁー✨
暖かくなるにつれ、だんだんとやる気も出てきてワクワクしてきました♪
みんなに心地よく思ってもらえるお店

工期のあいだ、全然更新できてなかったので、作業の様子など振り返りながらうちの紹介をさせてください




同じカテゴリー(引佐のおうち)の記事
縁側
縁側(2016-03-17 08:33)

三和土!
三和土!(2016-02-23 11:44)

報告致します!
報告致します!(2015-12-26 23:59)

ニホンカモシカ!
ニホンカモシカ!(2015-07-11 10:00)

順調です♪
順調です♪(2015-07-10 15:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ春ですね♪
    コメント(0)