› oriental style Ora    › 自分ごと › ぶらりんデイ
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年07月05日

ぶらりんデイ


昨日のお休み、暑かったけどせっかくのお休み!
いろいろ満喫しちゃいました♪黒

乳がん検診に行って、ひとり浜名湖ドライブ車

その後Legongさんに遊びに行って、
オーナーさんのお母様とおしゃべり!

ちょうど偶然いらっしゃたトマト大好き トマトマニア!なおじさまに
ひとつ300円くらいする 甘くてジューシーな高級トマトをご馳走になり!ラブ
なんていうトマトだったけなぁ~
なんかへんてこな名前だったなぁ~っていう記憶しか・・・
ぶらりんデイお土産まで頂いちゃって、ヘッヘッへ・・・音符
 (ラッキーでしたキャー
 ありがとうございました!

その後は遊楽民さんにちょっことだけ顔だして

最近仲良しのふみちゃんと
磐田のインドネシア料理 RatHouseさんへナイフ&フォーク
ぶらりんデイ
ふみちゃんとはOraに来て下さってそこから仲良しニコニコ
なんだかちょっと感覚が似てるからかな・・・

とってもかわいくて、やさしいね。でも頼りになるお姉さんな感じもあったり・・・
なんだか不思議な縁だなってキラキラ

こんな素敵な出会いに感謝感謝な毎日ですひみつ

おなかいっぱい食べて満腹満足ぅ!
(写真とるのわすれちゃったけど、まだまだたべたよ!)

おいしいもの食べておしゃべりするのが一番の元気の元かも!!

今日から一週間またがんばります上昇


同じカテゴリー(自分ごと)の記事
幸せのおっそわけ♪
幸せのおっそわけ♪(2014-04-11 15:57)

1歳になりました♪
1歳になりました♪(2013-12-04 16:48)

東栄温泉
東栄温泉(2013-10-23 16:08)

週末は・・・
週末は・・・(2013-10-08 16:23)

米寿のお祝い
米寿のお祝い(2013-08-27 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらりんデイ
    コメント(0)