› oriental style Ora    › お店 › 外の壁・・・
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年07月19日

外の壁・・・


台風!!!

学生時代は台風が来ると妙にソワソワ・・・
雨戸をガラガラッとしめる音になんかとてつもなくワクワクしてたなぁ。。。
しょうもない子供でしたガーン
(学校がお休みになる事期待してたよね・・・)


でも今は台風なんて~!
何事もなく早く去って欲しい!!
自然をなめてたらいけませんひみつ

このうち。。。
大丈夫かなぁ???
飛ばされないかなぁ???

いつも外出から帰ってきて我が家を確認すると
「ちゃんとあってよかったぁ~」
って、ホットするんです汗

でも・・・大正時代から建ってるこのうち、
以外といろんな困難乗り越えてきてるし
ちょっとやそっとじゃびくともしないのかもびっくり

なんともなく台風よ去ってくれますよぉに!!

雨漏りもなおしてもらって本当よかった!!

さて、こんなちょっと年期の入った我が家ですが
なんせ普通のおうちをお店にしてるので、少々分かりづらく
初めて来てくださるお客様は通り過ぎてしまうことが多く
ご迷惑かけておりますひみつ
(最高4周された方がいらっしゃいます涙
申し訳ない・・・
という事で!

皆さんからのアドバイスもあり
少し分かりやすく、目立つようにする為に
こんな朱色の布を壁に垂らそうと思います上昇

外の壁・・・
派手!!ですが!!
これだったら目印になるでしょぉ~?

苦手なミシンでシチョコチョコ縫っております・・・
外の壁・・・
わたしはミシン担当!
できあがりに、旦那さんが柄を描いてくれて壁に垂らします。

フラワーパークから来る直線道路から見える壁
外の壁・・・
ちょいとボロイですが(笑)味があるでしょぉ~?
この辺りに今週末くらいには、垂れてる予定ですナイス

どんなんなるかな・・・キャー


同じカテゴリー(お店)の記事
あと一週間☆
あと一週間☆(2014-09-23 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外の壁・・・
    コメント(0)