› oriental style Ora    › お店 › ウ~!womo!!
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年07月29日

ウ~!womo!!


こんにちは!

舘山寺は今日もとっても穏やかで静かな時間が流れています

お客様がいなくてひとりの時間は、つい・・・
ウトウト・・・!
いかんいかん!!
ヨダレに気をつけなきゃ!!

さて!
先日取材に来てくださったwomoさん

昨日発刊された「奥浜名湖特集」におっきくOraを載せてくださいました♪

ウ~!womo!!

ウ~!womo!!

もうすぐOraがオープンして3ヶ月がたちます。
このwomoを取材してくださったライターの香名さんともすっかり仲良しハート
人との出会いは一期一会。
ここでわたしがこんな風にお店を始めなければ出会えない人がいっぱいいて、
小さいながらも、こんな空間に自分がいられる事に感謝感謝ですひみつ

ブラッと遊びに来たよ~って来てもらえる事が本当にうれしいッ!

そんな風にみんなの気持ちがまったり、ゆったりしてもらえる空間、
少しでもそんな気持ちになってもらえるようなやわらかい人になっていきたいな!
って、いつも思っていますニコニコ

目指すは!
芯のあるこんにゃく人間?

うんうん!!





同じカテゴリー(お店)の記事
あと一週間☆
あと一週間☆(2014-09-23 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウ~!womo!!
    コメント(0)