› oriental style Ora    › 自分ごと › 癒しの旅! in 篠島♪
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年09月14日

癒しの旅! in 篠島♪


こんにちはニコニコ

月曜日のお休みは、久しぶりにお友達のけいちゃんと
知多半島の『篠島』という島へ行って来ました!
癒しの旅! in 篠島♪
            癒しの旅! in 篠島♪
伊良湖からフェリーで20分くらいの近くの島です。
こんなに近くでも、遠くに旅行に来たような気分にさせてくれるくらい
開放感たっぷりの素敵な島キラキラ
癒しの旅! in 篠島♪癒しの旅! in 篠島♪
名物の釜揚げしらす丼とお刺身、しらすはフワフワでおいしかったぁ~
ペロリン!!

癒しの旅! in 篠島♪癒しの旅! in 篠島♪
細い小路がグルグル迷路みたい!
素敵な古民家がたくさんです!
なんだかこちらの古民家とはちょっと違う雰囲気に萌えてしまいました!素敵ッラブ

癒しの旅! in 篠島♪等身大たぬき!癒しの旅! in 篠島♪プププ…くちびる
癒しの旅! in 篠島♪癒しの旅! in 篠島♪
こんなレトロなかき氷機で作ってくれた氷は美味だね!
        癒しの旅! in 篠島♪
な~んにもする事ないんだけど
ただ海を眺めてボーっとする…

こんな時間てなかなかないもんね。
島にはなにか不思議な力がある…!
だからやめられないんです!

来年はまた八丈島へ!
そしていつか懐かしの青ヶ島に行ってみたい!

日本中の島を渡り歩いたりもオモシロイね♪



同じカテゴリー(自分ごと)の記事
幸せのおっそわけ♪
幸せのおっそわけ♪(2014-04-11 15:57)

1歳になりました♪
1歳になりました♪(2013-12-04 16:48)

東栄温泉
東栄温泉(2013-10-23 16:08)

週末は・・・
週末は・・・(2013-10-08 16:23)

米寿のお祝い
米寿のお祝い(2013-08-27 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの旅! in 篠島♪
    コメント(0)