› oriental style Ora    › 自分ごと › お引越し
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年09月27日

お引越し


こんにちはおすまし
今日は秋晴れ!気持ちいいですね太陽

今日は、リニューアルに向けてこんなさわやかなお天気の中、お引越しをしてますカギ

今までプライベートで使えていたのは一部屋だったので
だいぶおっきく感じるこの家!!
      お引越し
ちょうどこのお店の真裏のおうちの方が引越しされたので、
それを機に住居スペースを移す事になりましたちょき

これまた古いおうちだよ~

でも、どっしりした造りで素敵に感じます!

今のこのおうちも最初見たときは、ボロすぎてビックリしましたびっくり!!(笑)

外壁のトタンはボロボロだし、中にはいれば床がフニャフニャだし、お風呂大丈夫か!って
くらいきてたしガーン…←言いたい放題!

でも、住めば都でこの古いおうちを楽しんでます♪

水回りとか大変だけど、なんかホッとしますよ。
おばあちゃんちにいるようなねニコニコ


同じカテゴリー(自分ごと)の記事
幸せのおっそわけ♪
幸せのおっそわけ♪(2014-04-11 15:57)

1歳になりました♪
1歳になりました♪(2013-12-04 16:48)

東栄温泉
東栄温泉(2013-10-23 16:08)

週末は・・・
週末は・・・(2013-10-08 16:23)

米寿のお祝い
米寿のお祝い(2013-08-27 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引越し
    コメント(0)