› oriental style Ora    › 自分ごと › 素敵な贈り物
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年10月11日

素敵な贈り物


今日は、とてもうれしい事がありましたラブ

こんな素敵な贈り物がありました♪
素敵な贈り物素敵な贈り物

以前、お店に遊びに来てくださったお客様、素敵なバックをもってらっしゃったので
お話を聞くと、ご自分で作られたそぉ…
昔の帯からできた素敵なバック…

わたしも昔の物に興味があるので、すごく感動してしまったんです!

そしたら後日、その方から
「あなたにバックをひとつ作ってさしあげますねニコニコ
ってお電話があったんですびっくり

その方は「杉浦ふみさん」という方で、
「みせすふみ」創作バックの作家さんでした。
新聞の記事でも、アメリカなど海外にもファンがたくさんいるという風に取り上げられて
いるくらいのすごいお方…!

一度しかお会いした事なかったのに、わたしの為にバックを作ってくださるなんて…
うれしくって言葉がなかったんですけど、

「わたしも最初は小さいとこから初めて、コツコツとここまで来たのよおすまし
あなたもまだお店を初めたばかりだけれど、ゆっくりゆっくりと、
人を大切に、感謝の心を大切にがんばっていって欲しい。」って、
そんな思いを込めて作りますと、言ってくださったんです。

そして、今日届いたバック・・・キラキラ
素敵な贈り物
          素敵な贈り物
                    素敵な贈り物
朱色のきれいな帯に、それと合わせて作られたボタンまで素敵…キラキラ
裏のステッチも、直線ではなく曲線で縫われていて、ふみさんの優しさを感じますニコニコ

すごくうれしかった!!

大切にします。

たまには持ってお出掛けもしたいな。

それと、とても勇気のでるお手紙も添えてくれてありましたニコニコ
あらためて感じさせてもらえる事がたくさんだよ。
本当にうれしかったです!!

このブログは見てないかもしれないけれど、
ふみさん、本当にありがとうございます!!

個展も是非、遊びに行かせてもらいますね!
本当にありがとうございましたキラキラ



同じカテゴリー(自分ごと)の記事
幸せのおっそわけ♪
幸せのおっそわけ♪(2014-04-11 15:57)

1歳になりました♪
1歳になりました♪(2013-12-04 16:48)

東栄温泉
東栄温泉(2013-10-23 16:08)

週末は・・・
週末は・・・(2013-10-08 16:23)

米寿のお祝い
米寿のお祝い(2013-08-27 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な贈り物
    コメント(0)