› oriental style Ora    › お店 › Ora初の冬越し
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年11月24日

Ora初の冬越し


こんにちはニコニコ

今日は本当に!寒いですね…雪
外はビュ~ビュ~いっております汗
外に置いてあるイーゼルやらなんやらは吹っ飛ばされて避難中…
これから本格的な冬ですね~
     Ora初の冬越し
わたしは舘山寺に暮らし始めて一度冬を越しているけど
Oraは初の冬越し・・・
このうちは隙間風がいろんなところから入ってくるので
本当に寒いんです汗
浜名湖もすぐそこだから風がつめた~いうわっ
指すような冷たさ!

お店の中は、あったかくてポカポカな空間にしなきゃ太陽
って事で
今年は、これをやってみようと思います!

じゃ~んキラキラ

     Ora初の冬越し

練炭火鉢~!

とても暖かくて長持ちするとの事。

大丈夫大丈夫。ちゃんと換気はしますからね~!
それにこのうちは隙間風があるからね!

こちらも古いおうちから頂いてきた物。

使った事がないので、今度のお休みに練炭買ってチャレンジしてみようと思っています!

ほっこりしたお店にしたいなぁ~


同じカテゴリー(お店)の記事
あと一週間☆
あと一週間☆(2014-09-23 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ora初の冬越し
    コメント(0)