› oriental style Ora    › お店 › 練炭火鉢 初めました!
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年12月10日

練炭火鉢 初めました!


冷やし中華じゃないよぉ~
練炭火鉢だよぉ~

びりびり
       練炭火鉢 初めました!
本格な冬!!ですね雪
外は寒いッッ!!

おとといから練炭でぬくぬくしておりますミカン犬

意外とあったかかったり…

お客様でも、お母さん世代の方は懐かしんでくれるし
若い方は、初めてみたぁ~!
って喜んでくれるし、なんかいいもんだニコニコ

これから中にお芋さんでも入れて、「焼き芋」しちゃおっかなって思います!
それで、みんなにたべてもらいたいなぁキャー

こぉゆぅお店って普通は、お香の香りがするけれど・・・
いいかしら?
焼き芋の香りになっちゃっても?

でもきっと幸せなおいしい香りだと思いますのでねハート
甘くておいしいお芋、探さなきゃ音符





    


同じカテゴリー(お店)の記事
あと一週間☆
あと一週間☆(2014-09-23 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練炭火鉢 初めました!
    コメント(0)