› oriental style Ora    › 自分ごと › 思い切って捨てます!
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年12月13日

思い切って捨てます!


こんにちは太陽

昨日のお休みは、自宅の大掃除をしましたキラキラ

そしてついにやりました!
先日、ワイドショーで見た、物が捨てられない人への捨て方講座!を参考に
洋服を少しだけですがポイする事ができました!

     思い切って捨てます!

わたし、とにかく洋服の量がハンパじゃないんですうわっ

衣装ケース何箱もあるんです!
本当にまだ着るのか?って思う服がたくさんガーン

実家からこちらに引っ越すのにいらない物はポイすればいいものの
よくある片付けられない人のパターン…

「いつかまた着ることがあるかもしれないもん!」

そんな風に思う服って、実際はまた着ることって滅多にないですよね。
だってそん中にいたら忘れられてるもん汗

そんなこんなで、さすがに新居に引越ししてこれはいかん!
と、
3袋分思い切ってもう絶対に着ないだろう服は処分することに決めました!

お気に入りの服って、すりきれるまで着たくって、
でもやっぱりボロボロになってくるわけで…汗
愛着がわいてしまってちょっと悲しいけれど、
そんな服たちもこの際おさらばする事にしましたパー

本当はポイできる服はまだまだたくさんあるんだろうけどね。
初めの段階としては、とりあえず、このくらいかな。
夏物は、また衣替えの時にやるとしますおすまし

でも、なんか気持ちがすっきりしたぁ~キラキラ
なんかモヤモヤが晴れたような…キラキラ
「要らないものは、捨てるびっくり
これ、結構楽しいかもしれません♪

今度は逆にポイしすぎてしまいそうねニコニコ汗


同じカテゴリー(自分ごと)の記事
幸せのおっそわけ♪
幸せのおっそわけ♪(2014-04-11 15:57)

1歳になりました♪
1歳になりました♪(2013-12-04 16:48)

東栄温泉
東栄温泉(2013-10-23 16:08)

週末は・・・
週末は・・・(2013-10-08 16:23)

米寿のお祝い
米寿のお祝い(2013-08-27 16:45)


この記事へのコメント
いつかは永遠にやってこないから大丈夫
だって次々と新しいお洋服と出会っちゃうんだもの

いくら楽しくても旦那さんのモノは手は出さないようにね
Posted by みゆき at 2011年12月16日 09:58
みゆきっち、そうだね~
旦那さんの物は手を出さないようにしなきゃね!
でも旦那さんはあたしと違って、滅多に物を買わないから
結構サッパリしてるのよね
男の人ってそうかしら?
それに比べて、山ほどあるのに次々に新しい服に手を出していくわたし・・・
それでも服がない!って思うのは何故でしょね…('_')
女性の持病よね。これ!
みゆきの物を大切にする心!
見習わなきゃね!
Posted by oraora at 2011年12月16日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い切って捨てます!
    コメント(2)