› oriental style Ora    › お店 › Ora看板ライトアップ☆
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年12月25日

Ora看板ライトアップ☆


こんにちはニコニコ
今日もますます寒いですね雪
今朝の天気予報では、名古屋に雪マークがついていましたが…
なんだかこちらも降ってもおかしくないくらい寒いですね。
そしたら ホワイトクリスマスかぁ~
ええのぉええのぉ~
若いもんは盛り上がっちゃうねぇ~ハート

おっと!妄想妄想!失礼しましたキラキラ

さて、最近は外が暗くなるのが早いですよね。
Oraも一応18時半までやっているのですが、看板にライトがなかったので
やっているのか分からないよぉ~ってよく言われていましたひみつ

そして、先日、探していたかわいいライトと出会うことができたので
入口にある看板にライトがつきました電球
   
     Ora看板ライトアップ☆

ちょっとまだ暗いので、ワット数をあげようかと思っていますニコニコ
これで、まだやってるよ~のサインになるかな音符

夜のOraも灯りがホワンと、なかなか癒されますよニコニコ

     Ora看板ライトアップ☆


同じカテゴリー(お店)の記事
あと一週間☆
あと一週間☆(2014-09-23 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ora看板ライトアップ☆
    コメント(0)