› oriental style Ora    › 自分ごと › お正月の思い出
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年01月07日

お正月の思い出


もう年明けから何日か経っているのにこのネタですが(笑)

せっかくの思い出はブログしたくなりますのでねニコニコ

お正月は、旦那さんの実家の大阪に行ってきました!

お父さん、お母さん、お姉さん、旦那様、息子さんと私たち、7人で
団欒の年越しでした。
お酒飲みながら、おいしい物たべて、年末番組見ながらゆったりとした年越しでしたニコニコ

そして、元旦は。。。

こんな豪華なお節や料理でおめでたい日の出

お正月の思い出お正月の思い出
 お正月の思い出お正月の思い出
関西のお雑煮は、白味噌みたい。優しい甘さでおいしかったなぁ~
お父さんがひとりひとりの名前を書いてくれた、
なんだか縁起がよさそうな箸を使っての元旦でしたキラキラ

結婚して、初めてのみんなで過ごした元旦、
やっぱりちょっと慣れてない事だけに緊張はしたけどニコニコ汗(笑)
みんなすごく優しくて、あったかい家族。
今年も、みんなが健康に平和に暮らせますように。だね!
それが一番なり♪

『太陽の塔』が今年の「初日の出」日の出
でしたニコニコ


同じカテゴリー(自分ごと)の記事
幸せのおっそわけ♪
幸せのおっそわけ♪(2014-04-11 15:57)

1歳になりました♪
1歳になりました♪(2013-12-04 16:48)

東栄温泉
東栄温泉(2013-10-23 16:08)

週末は・・・
週末は・・・(2013-10-08 16:23)

米寿のお祝い
米寿のお祝い(2013-08-27 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月の思い出
    コメント(0)