› oriental style Ora    › お店 › お店の目印
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年01月07日

お店の目印


なんのお店かわからないと言われつつ、
それも面白いのかな、なんてあまり考えていなかったのですがニコニコ汗

それにしても、通り過ぎてしまうくらいに迷われる方が多いので
少しづつ今年は外もお店らしくしていこうと思います!

  まずは、怪しいお店じゃないよ~の目印になればと思い
   お店の目印
  こんな看板を作ってみました。
昔、着物の生地を糊付けするのに使われていたらしい板を使いました。

ちょっとはお店とわかるようになったかしらちょき
もうひとつ作って、道路沿いに見える大きな壁にもつける予定です!
これでちょとづつ、みんなの噂が消えるかな…ヒッヒッヒッ♪
 
明日は、外のボロボロの壁にペンキを塗ります!
だんだん変わっていくのがおもしろいから、
これもこんな古いおうちの魅力ですねキラキラ

  明日は、日曜日ですのでお休みになります。よろしくお願いしますニコニコ






同じカテゴリー(お店)の記事
あと一週間☆
あと一週間☆(2014-09-23 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の目印
    コメント(0)