› oriental style Ora    › 古物 › おもしろくなってきました♪
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年02月10日

おもしろくなってきました♪


こんにちはニコニコ

昨日は、少し開店時間をおくらせて頂いて、
初めて行くせり市場に行ってきました上昇

場所によって、古物の色が違うのがわかってきて・・・
それがなんだかとってもおもしろいです!

どこの市場でもそうなのですが、
おもしろい変わったやさしい人が多いので(笑)
始める前に思ってたような困る事もそんなになく
市場自体がすごく好きな場所になってきましたニコニコ

今度、許可が出たら雰囲気を写真撮ってきますね~♪

さて、今回は・・・
またよくわからない物もありつつ~・・・
いろいろゲットしてまいりましたちょき

こんな製麺機とか・・・
   おもしろくなってきました♪
長火鉢・・・
   おもしろくなってきました♪
カゴいろいろ~や、なんかとっても味のある革の壺・・・
おもしろくなってきました♪おもしろくなってきました♪

あまり売れる売れない関係なく、
お店の中が見てておもしろい物をたくさん置きたい!
って、そんな選び方をしてしまっているような気がしますが・・・(笑)

今回の仕入れで、それ何に使うの?シリーズもまた連れてきちゃいましたぁニコニコ汗
続く→


同じカテゴリー(古物)の記事
ネパールの木彫り
ネパールの木彫り(2012-03-10 17:15)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2012-03-07 17:10)

困ったさん。
困ったさん。(2012-02-10 17:45)

壺好きかも・・・
壺好きかも・・・(2012-01-24 17:43)

初!せり市場
初!せり市場(2012-01-18 13:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろくなってきました♪
    コメント(0)