› oriental style Ora    › 自分ごと › おめでと♪ベイビー♪
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年02月22日

おめでと♪ベイビー♪


こんにちはニコニコ

昨日はとってもうれしい事がありました♪

最近仲良し、インドネシア人ののヨンナちゃんに赤ちゃんが生まれ
旦那様と一緒に遊びに来てくれましたハート
         おめでと♪ベイビー♪
かわいすぎるぅ~ラブ
男の子で名前は、イチローくん。
日本の名前にしたんだね!
         おめでと♪ベイビー♪
かわいいなぁハート
予定日よりも2週間早まっての出産。
20時間くらいかかったそう。。。
大変だったね。
でも、お母さんになったね。
うれしいね。
ヨンナちゃん、もうすっかり母の顔してるよニコニコ

旦那様は先に国に戻り、ヨンナちゃんはもう少し日本に残るそお。
赤ちゃん産んだばかりだし、お互いに寂しいと思うけど
それぞれの場所でもう少しがんばるんだね。
すごいなぁ、母は強し!!

本当によかったね!うれしい♪♪♪
イチロー君の成長、わたしも楽しみにしてるよ♪

本当におめでとぉ♪


同じカテゴリー(自分ごと)の記事
幸せのおっそわけ♪
幸せのおっそわけ♪(2014-04-11 15:57)

1歳になりました♪
1歳になりました♪(2013-12-04 16:48)

東栄温泉
東栄温泉(2013-10-23 16:08)

週末は・・・
週末は・・・(2013-10-08 16:23)

米寿のお祝い
米寿のお祝い(2013-08-27 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでと♪ベイビー♪
    コメント(0)