› oriental style Ora    › お店さん › ペレニアルガーデン&自宅ショップ ohanaさん
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年03月10日

ペレニアルガーデン&自宅ショップ ohanaさん


こんにちはニコニコ

先日、最近仲良くして頂いてる浜北のohanaさんへ遊びに行ってきました♪
ずっとずっと行きたくて、念願叶いやっと行けました♪
想像通り素敵なお店~♪
         ペレニアルガーデン&自宅ショップ ohanaさん
        ペレニアルガーデン&自宅ショップ ohanaさん
ガレージを改造して作られたお店は、いろいろな作家さんの雑貨でいっぱいキラキラ
みんなで力を合わせて作っているお店なんですもんね。
なんかそれって素敵だなぁ~♪

        ペレニアルガーデン&自宅ショップ ohanaさん  
古道具などとアレンジされたお庭
いつかこんな風にしたいなって、想像がふくらんじゃいますニコニコ
一歩近づくために、育てベタなわたしでも育てやすい植物を選んでもらいましたニコニコ
この子は、がんばってohanaさんのガレージに育ってたくらいに大きく育てるぞ!!
        ペレニアルガーデン&自宅ショップ ohanaさん

オーナーのYさんとは、とっても不思議なご縁で繋がって・・・ニコニコ
すごくおもしろい方なので、帰ろうと車のエンジンつけたのにまだおしゃべり・・・
気が付けばお店の閉店時間をはるかにこえた7時!!
あちゃぁ~(笑)
女子のパワーってすごいね!!(笑)
本当お邪魔しました~
楽しかったです♪
また遊びに行きますね♪
Yさんに出会えた事に感謝☆
加藤のおじちゃんにもね☆

               ohanaさんブログ




同じカテゴリー(お店さん)の記事
不思議な縁
不思議な縁(2012-03-02 18:55)

草笛おじさん♪
草笛おじさん♪(2011-10-28 18:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペレニアルガーデン&自宅ショップ ohanaさん
    コメント(0)