› oriental style Ora    › Thai › タイでの出来事☆
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年03月21日

タイでの出来事☆


買い付けの時の事をちょっとづつ書いていきますニコニコ

今回は、バンコクによく行く知り合いのおじ様がちょうどいるとの事でしたので、
向こうでおちあって夕飯に連れて行ってくれましたニコニコ
もう、バンコク歴30年以上のおじ様。
さすが!
地元の人しかわからないような道をぐんぐんバイクで飛ばし、
(すごい運転テクニック・・・後ろで落ちないように必死にしがみつきながら・・・ニコニコ涙
正直、こんなコワいバイクには乗った事がないくらいの恐怖でした!(笑))
でも、まぁ乗り慣れてくるもんですね!
そしてなんとか・・・よく行くという路地の露店へ・・・
     タイでの出来事☆    
なんだか雰囲気がありますなぁ~
こんなところひとりじゃこれないからね♪

ここでは、名前はわからないけれどモチっとした食感の麺料理?(おじ様もわからないとの事)と、
最近人気だというビールを頂きましたナイフ&フォーク
     タイでの出来事☆
ビール飲みすぎて、バイクから落ちちゃいけないと思い1杯でガマン!
命がかかってますのでね(笑)

そんな、なかなかスリル満点なタイの夜でした!
でも、いい経験ができました!
おじ様!コップンカァひみつ


同じカテゴリー(Thai)の記事
タイの思い出☆
タイの思い出☆(2012-03-29 17:30)

タイでの出来事☆
タイでの出来事☆(2012-03-23 17:22)

バンコクから到着☆
バンコクから到着☆(2012-03-23 16:33)


この記事へのコメント
今日はありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノすっごく気に入って見せびらかしてます\(^o^)/
またゆっくりおしゃべりしようね☆
Posted by RIE☆ at 2012年03月21日 19:28
RIEさん♪
昨日はありがとうございました^^
そんなに気に入ってもらえてうれしぃッ♥
アレンジいろいろできそうだし、かわいかったもんね~♥
いっぱい見せびらかしちゃってください(笑)
また、ゆっくりと遊びにきてくださいね☆
お会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by oraora at 2012年03月22日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイでの出来事☆
    コメント(2)