› oriental style Ora    › 自分ごと › 舘山寺でイチゴ狩り♪
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年04月05日

舘山寺でイチゴ狩り♪


この間のお休みは、お友達と3人でイチゴ狩りに行ってきましたイチゴ
先月も予定してたのだけど、ひとり、すごい確率で雨を降らす「雨女」がいる為雨雨雨
その日は、どしゃ降りで断念・・・

でも、今回は珍しくすごくいい天気に恵まれました太陽
春!春!春~花
       舘山寺でイチゴ狩り♪
イチゴ狩り・・・イチゴどこがいいんだろって、
本当は、清水の方まで行こうと思ったけど、
みんな早起きは苦手だって事で近場で探すことに☆

そして、今回行ったのはお客さんからおいしいよ~って聞いたことがある
舘山寺の「倉田園」さん。
本気の近場になっちゃった!(笑)
         舘山寺でイチゴ狩り♪
でも、ここにして大正解でした音符
イチゴもこの時期なのに、おっきくて甘くておいしぃッ♪
      舘山寺でイチゴ狩り♪
時間も、ゆっくりでいいよ~って言ってくれたので
休憩したりおしゃべりしながら、2時間はいたんじゃないかな♪
おかげ様で、数えきれない程のイチゴをたべましたニコニコ

ここ、オススメですよ~注目

その後は、浜松動物園に行ってのんびりニコニコ
舘山寺、満喫dayキラキラ
いいとこいっぱいあるじゃん音符
住んでるけど、なかなか舘山寺を知らないんですよね。
少しづつ紹介していけたらいいな!

舘山寺よいとこ、一度はおいで~♪
                      












同じカテゴリー(自分ごと)の記事
幸せのおっそわけ♪
幸せのおっそわけ♪(2014-04-11 15:57)

1歳になりました♪
1歳になりました♪(2013-12-04 16:48)

東栄温泉
東栄温泉(2013-10-23 16:08)

週末は・・・
週末は・・・(2013-10-08 16:23)

米寿のお祝い
米寿のお祝い(2013-08-27 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舘山寺でイチゴ狩り♪
    コメント(0)