› oriental style Ora    › イベント › タラートチャオ☆
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年04月17日

タラートチャオ☆


こんにちはニコニコ

週末は、タラートチャオに出店してきましたキラキラ

二日間とも、たくさんのお客様に来て頂き、楽しいイベントになりました♪
ありがとうございましたニコニコ 
   タラートチャオ☆
   タラートチャオ☆
飲食ブースや、占いなどいろいろ・・・
たくさんのお店さんが出展されていて
好きな方はすごく楽しめたのではないでしょうか♪

昔、豊橋方面へ勤めていたのもあり、懐かしい出会いもチラホラ・・・キラキラ
そんなのも楽しかったな♪

是非、また来年も参加させて頂きたいと思いますニコニコ

5月は、ohanaさん主催の雑貨マーケット 「輪・コム」 に出展致します☆
   5月19日(土)20日(日) 
   浜松産業展示館で行われます。
詳しくは、またブログ致しますねニコニコ
よろしくお願いします♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
まるたま市!
まるたま市!(2014-05-23 14:27)

まるたま市!!
まるたま市!!(2013-11-08 14:22)

21日は天神蔵!
21日は天神蔵!(2013-09-20 13:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タラートチャオ☆
    コメント(0)