› oriental style Ora    › お店 › かわいいお客様♪
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年04月26日

かわいいお客様♪


こんにちはニコニコ

先日、イギリスから帰国したお友達と会いましたニコニコ
(フランス行ったりイギリスにいたり、かなりのワールドワイドな子なのです!)
旦那様が向こうの方なのですが、友達も英語ペラペラ!
でも、誰も知り合いがいない異国で赤ちゃん産んで育てて・・・
すごいなって、なんだか尊敬しちゃいます!
やっぱり、おかあちゃんは強いね!

そして、お店にも遊びに来てくれました♪
unaちゃん、1歳半の女の子ですハート
      かわいいお客様♪
お目々くりくり、お腹はポコポコかわいいなぁ~ハート
かわいいお客様♪かわいいお客様♪
この年で、もうオシャレに興味があるんですね♪
ピアスを選んで、耳にあててるもん~ニコニコ

可愛すぎて、癒された一日でした♪
お母さんに負けず、わたしのカメラはunaちゃんだらけ・・・
でも、子供ちゃん撮るのって本当難しいなぁ~

今度会えるのは一年後・・・
どんなかわいい女の子に育っていくのかしら♪


同じカテゴリー(お店)の記事
あと一週間☆
あと一週間☆(2014-09-23 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいお客様♪
    コメント(0)