› oriental style Ora    › お洋服 › 今日の Ora Style
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年05月25日

今日の Ora Style


こんにちはニコニコ

今日は、夏気分なコーディネートヤシの木
     今日の Ora Style
大人気のこの素材「レーヨンストレッチ素材」のチュニック
とっても柔らかい生地で着心地抜群です!
胸元のビジューがかわいいハート
タイプもいろいろあります♪  
      今日の Ora Style 
肩から、シフォンの大きめストールをベスト風に羽織り、
Wコットンのワイドパンツと合わせました。
   今日の Ora Style今日の Ora Style
明日から、しばらく天気は晴れとの予想ですが・・・
だんだん暑い夏が近づいてきましたね太陽


同じカテゴリー(お洋服)の記事
今日の Ora Style
今日の Ora Style(2014-06-25 16:17)

今日の Ora Style
今日の Ora Style(2014-06-05 10:30)

今日の Ora Style
今日の Ora Style(2014-02-11 14:22)

今日の Ora Style
今日の Ora Style(2013-12-21 15:19)

SALE コーナー☆
SALE コーナー☆(2013-11-13 16:17)

今日の Ora Style
今日の Ora Style(2013-11-05 16:19)


この記事へのコメント
この前のヤツね、ワイドパンツって言うんだね
やっぱオレンジも可愛いねー
楽だし風通しいいし柔らかくて気持ちいいー
私がはくと『今日なんかオシャレしてるー』と言われるのが笑えるwありがとねー
Posted by miyuki at 2012年05月29日 06:29
miyukiちゃん、気に入ってもらえてよかった^^♪
やっぱり楽ちんが一番だよね♪
って、これが一番危険なんだけど(笑)
これがあれば、いろんなエスニックスタイルと
合わせやすいと思うから楽しんでね♪
保育園のオシャレ番長になっちゃえ~^^
Posted by oraora at 2012年05月29日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の Ora Style
    コメント(2)