› oriental style Ora    › アクセサリー › アンクレット並びました☆
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年05月31日

アンクレット並びました☆


こんにちはニコニコ

今日は、大人気のコットンコードシリーズの
アンクレットを並べました♪
    アンクレット並びました☆
夏の足元にはかかせないアンクレットキラキラ
     アンクレット並びました☆
シャララララン♪♪♪の鈴タイプから・・・ 
     アンクレット並びました☆
ちょっと珍しい、フリル調のかわいらしいタイプまでいろいろありますぅ~キラキラ
このシリーズの、ブレスレットと一緒に付けてもかわいいですよハート
ぶらりと見に来てくだいね~ニコニコ

舘山寺は、ふわりと心地よい風が吹いていますよ~


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
ビーズピアス
ビーズピアス(2014-06-14 14:26)

羽のピアス
羽のピアス(2013-09-18 17:26)

シルバーピアス
シルバーピアス(2013-07-30 16:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンクレット並びました☆
    コメント(0)