› oriental style Ora    › お洋服 › 今日の Ora Style
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年06月21日

今日の Ora Style


こんにちはニコニコ

台風、すごかったですね・・・びっくり
皆さん、大丈夫だったでしょうか?

うちは、前回でのいろいろな惨劇がありましたので、
今回は前もって表の旗を降ろしたり、どこかへ飛ばされてしまいそうなものは
撤去して、なんとか被害もなく無事でしたニコニコ汗
ふぅ~

でも、そうは安心できませんでしたよ。。。
裏のうちに越してから過ごす台風は初めてだったのですが
台所の天井から雨漏りポタポタ・・・雨
一部は、外から水が入り込んできて浸水してるし・・・
お部屋も揺れる度に天井からいろいろパラパラ降ってくるぅ!
あぁあ~ やっぱり古いおうちでの台風はなかなか大変なものですニコニコ涙
スリルとサスペンスびっくり
でも、無事に去ってくれて本当にホッとしましたねニコニコ
穏やかな時間がいいね♪

さてさて、今日はこんなコーディネートキラキラ
        今日の Ora Style
白×黒の大人っぽいエスニックワンピ
デザインも変わっていますキラキラ
        今日の Ora Style
右のお袖はちょっとポンチョのような・・・
        今日の Ora Style
左のお袖はノースリーブになってます♪
大人っぽくて素敵です♪


同じカテゴリー(お洋服)の記事
今日の Ora Style
今日の Ora Style(2014-06-25 16:17)

今日の Ora Style
今日の Ora Style(2014-06-05 10:30)

今日の Ora Style
今日の Ora Style(2014-02-11 14:22)

今日の Ora Style
今日の Ora Style(2013-12-21 15:19)

SALE コーナー☆
SALE コーナー☆(2013-11-13 16:17)

今日の Ora Style
今日の Ora Style(2013-11-05 16:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の Ora Style
    コメント(0)