› oriental style Ora    › 自分ごと › 弁天花火大会
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年07月08日

弁天花火大会


こんにちはニコニコ

昨日は、弁天の花火大会でしたね花火

すっかり昼間まで忘れていたのですが、
お客さんに今日だよ!って教えてもらえてよかった♪

お店を閉めてから、旦那さんと行ってきました♪

ここは、浜名湖沿いなので、近くまで行かなくても穴場スポットがあるんです注目
目の前に花火が見える最高の場所でしたハート
      弁天花火大会
花火って撮るの本当に難しいね・・・
最近の花火、ちょっと変り種もあったりして・・・
でも、これはなんだろ?ってゆう微妙に笑える花火も多くて、
なんかそこがかわいくて笑えましたニコニコ
わたしがやっぱり一番好きなのは、しだれ花火?とゆうのかしら?
あのジョワ~ってなるのです!あれが一番シンプルで迫力があって好きだな♪
おっきな花火の時は、みんなでお~!って歓声があがるのも
一体感があっていいですよね♪

この海開きがあると、夏が始まるなぁ~って実感しますよねヤシの木
これからセミが鳴いて、あっつ~いって言葉しかでなくなって、
ツルンとした物ばかり食べたくなっちゃう夏がくるなぁ~
暑いのってしんどいけど、なんだか楽しい事がありそうな感じがしますね♪
いい夏になりますよぉに・・・☆
昨日は七夕でしたしねキラキラ


同じカテゴリー(自分ごと)の記事
幸せのおっそわけ♪
幸せのおっそわけ♪(2014-04-11 15:57)

1歳になりました♪
1歳になりました♪(2013-12-04 16:48)

東栄温泉
東栄温泉(2013-10-23 16:08)

週末は・・・
週末は・・・(2013-10-08 16:23)

米寿のお祝い
米寿のお祝い(2013-08-27 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁天花火大会
    コメント(0)