› oriental style Ora    › 臨時休業のお知らせ › 臨時休業のお知らせ
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年07月14日

臨時休業のお知らせ


こんにちはニコニコ
旦那さんの手術も無事に終わりました♪ホ~ッ♪
4時間もの手術・・・今はちょっとまだ痛みが辛そうですが・・・
数日間の入院。
毎日お仕事で忙しくしてくれているので、
この際ゆっくり休養してもらいたいですニコニコ
それでもやっぱり気が抜けてホッとしましたニコニコ

今朝は、今年初!!
ウチの前の柿の木でセミの声聞いちゃいました♪太陽
         臨時休業のお知らせ
そのうちに、セミだらけの生活になるのだけど(笑)
なんでもその年に初めての事って、毎年しみじみ季節を感じてしまいますニコニコ
ひとりで、セミだぁ~!って騒いじゃいましたニコニコ汗
まだ梅雨ではっきりしないお天気が続いていますが、
もうすっかり夏ですね太陽
         臨時休業のお知らせ
でも、柿って夏になるのでしたっけ?
あれ?みどり色の柿がたわわに実っているよ~
気が早い柿の木だなぁって・・・ニコニコ汗
そうゆう木なのかしら?
ま、いっか♪

   明日、明後日は定休日の為お休みを頂きます。
   そして、申し訳ありませんひみつ
   17日、(火)も臨時休業を頂くことにしました。
   3日間の連休になります。
   

その間に、かわいい個性的な柄のマキシワンピがた~くさん入荷する予定なので
来週にはお店に並べられると思いますハート
また、遊びに来てくださいね。

よろしくお願いしますニコニコ


同じカテゴリー(臨時休業のお知らせ)の記事
まるたま市!
まるたま市!(2014-09-06 09:30)

お盆中の営業日
お盆中の営業日(2014-08-09 15:18)

明日はお休みです
明日はお休みです(2014-04-11 16:00)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2014-03-21 12:36)


この記事へのコメント
こんにちわ☆ Lycorisです。

旦那様の手術、無事終わってよかったですね!!
千晴さんも看病で体調崩さないよう気をつけてくださいね。

うちでも昨日、初・セミの声聞きました。
夏ですね~

またお話できるの楽しみにしてますね♪
Posted by Lycoris at 2012年07月14日 18:52
Lycorisさん、こんにちは^^

心配してくださってありがとうございます。
昨日無事に退院もしたので落ち着きました~
でも、本当暑くなって来たので
体調管理に気をつけなきゃ!ですよね!
Lycorisさんも、子供ちゃん夏休みも始まるので
もっと暑い夏だと思いますが・・・^^
楽しい夏をお過ごしくださいね!

またお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by oraora at 2012年07月18日 11:03
無事に退院出来て良かったです(⌒▽⌒)
梅雨明けて暑いね(>_<)
体調崩さないように☆
この前紹介されてたチュニック可愛かった♪
マキシワンピ見ながら遊びにいきます☆
この前勝ったアラジンパンツお気に入りでしょっちゅう着てますよv(^_^v)♪
Posted by RIE☆ at 2012年07月18日 12:46
RIEさん、こんにちは^^
ありがとうございます。
夏、暑くてほにゃほにゃです・・・
RIEさんの元気パワー少し分けてもらいたいくらい・・・^^

アラジンパンツ気に入ってもらえてよかったです♪
あのパンツ大人気で、実はまたいろいろな柄入荷して
昨日お店に並べたところです♪
他にもチョコチョコ入ったので
またぶらりと遊びに来てくださいね♪
Posted by oraora at 2012年07月19日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業のお知らせ
    コメント(4)