› oriental style Ora    › お店 › 改造計画☆
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年07月29日

改造計画☆


こんにちはニコニコ

お店の裏への移転計画に向けて、旦那さん着々と進めてくれております。

裏のおうちも、今のお店の建家と比べても負けずと古いので
リフォームしなければならない所が多々あるのです。

今のOraの建家も、チョコチョコといろいろな所を直しながらだったもんなぁ~

今度はどんな風にしよぉか・・・
なんて考えながらね。

9月中頃には、裏にお引越しできるようにしたいなって目標です。

課題はたくさんあるのですが・・・
とりあえずは、玄関をリフォーム計画☆

というのも・・・
一件裏になってしまうので、なかなか初めて来てくださる方は
ガラッとはいりづらいですよね・・・ニコニコ汗
お店の中の様子が少しでも見えたら、少しは入りやすくなるかしら♪
と思い・・・
     改造計画☆
この、ぼんやりガラス戸を
     改造計画☆

         改造計画☆
こんな上が透明になっている引き戸に替えようと思っていますちょき
お店の中が見えて、少しは安心してもらえたらいいな♪
わたしもそうだけど、初めて行くお店って
やっぱり最初はドキドキしますもんね~
特に中が見えないお店って、少し勇気がいたり!!
今のお店もそうだから、今回は改善したいなニコニコ

でも、今のついてるのとサイズが違ったり・・・
いろんな細工が必要にな感じです。
ここは、旦那さん、頭を練り練り考えているようですニコニコ
どうなるかな♪
また、報告いたしますね~☆

明日はお休み。
わたしにも、ペンキ塗りくらいはできそうなので
玄関入ったところの壁をペタペタする予定ですパンチ

Oraをいろいろと色付けしている時、変わっていくのがおもしろかったなぁ~

この建家もまだ、今は The!うち!! って感じで
お店にした時のイメージがつかずに悩んでおりますが・・・
きっと、少しづつ手をかけていったら、だんだんお店に近づいていくんだろうなニコニコ
楽しみながらね♪




同じカテゴリー(お店)の記事
あと一週間☆
あと一週間☆(2014-09-23 14:21)


この記事へのコメント
9月に裏ですぐ営業しても、数ヵ月後に休業するっしょ?
引越しを期にしばらく休業するのかな?
今はゆっくりと新しい家族を迎える準備をし、
慣れた頃に両立に適した環境を整えて行く方がいいかも

って老婆心っす
私は乳幼児抱えながら経理の仕事するのも結構しんどかったからそう思うけど
ちいちゃんはそう思わないかも?

どんな風に変っていくのか楽しみです
夏季休暇中にまたお邪魔虫しちゃお
暑いから無理はしないようにご自愛くださいね
Posted by みゆき at 2012年07月30日 05:21
みゆきちゃん、ありがとぉ^^
うん、まだ具体的には決めてないんだけど
昨日のお休みでゆっくり考えてみたよ。
そぉね、11月末の予定日なので
10月いっぱいくらいまでは営業して
そこからしばらく春先くらいまでは、休業させて
もらう形にしようかな・・・
なんて思ってます。
どんなペースでお店開けるかも
まだ全然想像がつかなくってね・・・!
また相談させて☆
Posted by oraora at 2012年07月31日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改造計画☆
    コメント(2)