› oriental style Ora    › イベント › ☆Thai Festival☆
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年08月23日

☆Thai Festival☆


こんにちはニコニコ

9月1(土)2(日)
日タイ交流フェスティバルinふじのくに静岡
静岡の駅前で行われる『Thai Festival』
Oraも出店致します♪
     ☆Thai Festival☆
タイ料理やタイマッサージ、タイにまつわるものいろいろ☆
タイの文化に触れる事ができる楽しいイベントです♪
少し遠いですが、お時間のある方は是非、遊びに来てくださいねニコニコ
タイ料理・・・本場の料理が食べれるのが楽しみだなぁラブナイフ&フォーク

詳しくはこちらへ・・・
タイフェスティバル


同じカテゴリー(イベント)の記事
まるたま市!
まるたま市!(2014-05-23 14:27)

まるたま市!!
まるたま市!!(2013-11-08 14:22)

21日は天神蔵!
21日は天神蔵!(2013-09-20 13:46)


この記事へのコメント
こんにちわ☆Lycorisです。

フェスティバル楽しみですね♪
すごい興味ある!行きたいなぁ~!!

何度かOra行こうとしたんですが、バタバタしちゃって
やはり夏休み中は難しそうです(^^;)
9月に入って落ち着いたらお邪魔しますね!
一応何個かブログに載せるので
良かったら作品見てみてくださいね。
Posted by Lycoris at 2012年08月24日 13:52
Lycorisさん、こんにちは^^
毎日暑いですね!!
子供ちゃんとの夏休み・・・
お母ちゃんはバタバタですよね!
スタミナつけてがんばって^^

こちらの事も気にかけてくれてありがとう
ございます^^
ブログ拝見させてもらいました♪
お揃いのアクセサリーとかめちゃめちゃかわいい♥
素敵ですね♪
見せていただけるのが楽しみです。
また、落ち着いた頃にゆっくりと来てくださいね~
お待ちしてます♪
Posted by oraora at 2012年08月25日 12:21
ありがとうございます☆
ほんとに母ちゃんまいってます(笑)
是非またゆっくり行かせてください(^^)

タイフェスティバルも旦那様を説得して
連れてってもらえる事になりました♪
楽しみ~~♪♪
Ora見つけて覗かせてもらいますね!!

お体に気をつけてフェス頑張ってくださいね☆
Posted by Lycoris at 2012年08月25日 13:23
Lycorisさん!
旦那様説得!成功ですね☆
やったぁ♪
わたしも初めて行くのですが・・・
きっとおいしい物たくさん♥
一番の楽しみはそれかも!(笑)
向こうでお会いしましょうね~♪
楽しみにしてまぁす^^
Posted by oraora at 2012年08月25日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Thai Festival☆
    コメント(4)