› oriental style Ora    › お店 › こんなおうちでした・・・
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年09月28日

こんなおうちでした・・・


前のお店にしてた建屋、あんなに物で溢れて賑やかだったけど
いろいろな物を運び出したこの建屋はガランとしちゃって
ちょっと寂しげ・・・

なんか懐かしい~
最初はこんな感じだったなぁ~
  こんなおうちでした・・・
  これは玄関とあがったところの部屋に
        こんなおうちでした・・・
        こちらはカウンターがあったスペース
  こんなおうちでした・・・
  奥の床の間があった部屋もこんなにがらりんとしちゃいました!

初めてこのおうちを見たときは、平行感覚もてないくらいボロボロで
ビックリしたけど(笑)
畳をひっくり返してみたり、壁を塗ったり・・・
いろいろ手直ししてなんとかやってきたっけニコニコ
昔の建屋はそうゆうとこ大変だけど、住めば都で愛着がわいてきちゃうんですよね。
これからも、そんな感じでやっていくんだろうなぁ~

でも、1年半くらいここでやってきたので
本当ありがとうだな☆ニコニコ
次のステップがんばるね♪

(この建屋、貸店舗ととして募集してるみたいなので
 わたし達は普通に借家として借りてたけど(笑)
 興味がある方は是非、お問い合わせくださいねニコニコ


同じカテゴリー(お店)の記事
あと一週間☆
あと一週間☆(2014-09-23 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなおうちでした・・・
    コメント(0)