› oriental style Ora    › お店 › ☆定休日・営業時間のご案内☆
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2013年05月01日

☆定休日・営業時間のご案内☆


再オープンにあたって
定休日と営業時間を以前と変更させて頂きましたおすまし

  定休日
  毎週 日・月・木曜日


  営業時間
  12時~17時

以前よりも、少し短縮させて頂く事になりましたが
来ていただいた方に、なんだかホッと癒されるなって思ってもらえるような
お店作りをしていきたいと思っています。

これからも、よろしくお願いしますおすまし


ちなみに、娘は今日でちょうど5ヶ月になりました。
そして、今日初めて寝返りをうちました♪
感激するものですねキラキラ
すくすくと元気に育っていてくれてます。
これからは、娘と一緒にお店していくんだなぁ。
なんだか、にぎやかなお店になりそうです(笑)
   ☆定休日・営業時間のご案内☆
娘ともども、これからもよろしくお願いしますニコニコ





同じカテゴリー(お店)の記事
あと一週間☆
あと一週間☆(2014-09-23 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆定休日・営業時間のご案内☆
    コメント(0)