› oriental style Ora    › お洋服 › 今日の Ora Style
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2013年05月07日

今日の Ora Style


こんにちはニコニコ

先週の金曜日、無事に再オープンを迎える事ができました☆
久しぶりのお店で、ちょっと緊張していましたが・・・
たくさんの方にお越しいただいて、本当にありがとうございました♪
ずっと気にかけていてくれて、あたたかい言葉もすごくうれしかったですハート
ありがとうございましたニコニコ
なんだかホッとしました♪
こんな感じで娘と一緒にやっていくんだなぁ。って
頭で考えてるより、やってみる!ですよね!
臆病者なんで、よく泣くこの子とどんな感じになるんだろう・・・って
少し不安だったんです。
でも娘の事もみんなかわいがってくれて、すごくうれしかったです。
だんだん人見知りも始まってきているので、
初めて来て頂いた方には、大泣き虫でびっくりさせてしまう事もありかもしれませんが
ごめんなさいひみつ
あたたかく見守って頂けるとうれしいですニコニコ

さて、今日はこんなキレイないろのワンピース♪
パッと気分まで元気になっちゃいそうです♪
これからの季節にピッタリですね太陽
裾はアシンメトリーなデザインになっています♪
   今日の Ora Style
カーディガンも素敵ですよキラキラ
今日の Ora Style
お背中の半分が細かいレースになっています
全体的にはシンプルだけど、一味変わったカーディガンは重宝しますよね♪
しかも、このカーディガン、すらっとスタイルよく見えちゃうんです!
それ!大事ですよね☆(笑)
全部で4色あります~♪

是非、遊びにいらしてくださいニコニコ


同じカテゴリー(お洋服)の記事
今日の Ora Style
今日の Ora Style(2014-06-25 16:17)

今日の Ora Style
今日の Ora Style(2014-06-05 10:30)

今日の Ora Style
今日の Ora Style(2014-02-11 14:22)

今日の Ora Style
今日の Ora Style(2013-12-21 15:19)

SALE コーナー☆
SALE コーナー☆(2013-11-13 16:17)

今日の Ora Style
今日の Ora Style(2013-11-05 16:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の Ora Style
    コメント(0)