› oriental style Ora    › 自分ごと › 初めての外食♪
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2013年06月25日

初めての外食♪


こんにちはニコニコ
週末にうれしいことがありました♪
娘を連れて初めて外食に成功しましたナイフ&フォークキラキラ
実家に預けて2度くらい旦那さんと外に食べに行った事はあるんですが
気になって気になってしょうがなく!
とにかく早くお腹を満たす!みたいな外食・・・(笑)
だから、娘を連れて外で食べれるようになるのが待ち遠しかったよぉ~ニコニコ

初めての外食は、舘山寺のうなぎやさん!
こんな場所にいながら意外と近場すぎて行ってなかったんですよね・・・
志ぶきさんに行ってきましたニコニコ
    初めての外食♪
    初めての外食♪
今回は、ひつまぶしを頂きましたハート
久々のうなぎに感動~ラブ
おいしかったよぉ~ハート
梅やシソの薬味がまたいい感じ♪
堪能しちゃいました♪

娘は最近、お座りができるようになったので
一度も泣かずにおとなしく子供椅子に座っていてくれて、
1時間ほどかけてゆっくりできましたニコニコ
  初めての外食♪
ちょっと前には考えられなかったなぁ~
成長してるんだなって実感できて、すごくうれしい出来事でした♪



同じカテゴリー(自分ごと)の記事
幸せのおっそわけ♪
幸せのおっそわけ♪(2014-04-11 15:57)

1歳になりました♪
1歳になりました♪(2013-12-04 16:48)

東栄温泉
東栄温泉(2013-10-23 16:08)

週末は・・・
週末は・・・(2013-10-08 16:23)

米寿のお祝い
米寿のお祝い(2013-08-27 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての外食♪
    コメント(0)