› oriental style Ora    › 引佐のおうち › おうちのご紹介・②
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2015年02月19日

おうちのご紹介・②


こんにちはおすまし
ここ最近の、旦那さんがお仕事お休みの週末は
こつこつ解体作業を進めています!
費用も限られているので、自分たちでできる事は自分たちでやって節約節約☆
長年のほこりはすごくって、真っ黒になりながらですけど
作られた天井を取ったら、立派な梁が出てきたり…
古民家の解体作業、とっても楽しいですよニコニコ

今日は、おうちの中をご紹介します!
一階の間取りはこんな感じ
おうちのご紹介・②
ちょっと分かりづらいですが、左側の玄関から入る
今回リフォームする方をお店のスペースにしようと思っています。   
   おうちのご紹介・②
   おうちのご紹介・②
間取りは、昔によくある田の字型の造り
建具を全部外して、板の間にする予定です
ちゃぶ台もあったり、ソファーもあったり
いろんな席が作れたらいいな♪
   おうちのご紹介・②

   おうちのご紹介・②
   おうちのご紹介・②
こうゆう色合いの木、やっぱりいいな
おうちのご紹介・②おうちのご紹介・②
     おうちのご紹介・②
  


同じカテゴリー(引佐のおうち)の記事
縁側
縁側(2016-03-17 08:33)

三和土!
三和土!(2016-02-23 11:44)

もうすぐ春ですね♪
もうすぐ春ですね♪(2016-02-23 10:57)

報告致します!
報告致します!(2015-12-26 23:59)

ニホンカモシカ!
ニホンカモシカ!(2015-07-11 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちのご紹介・②
    コメント(0)