› oriental style Ora    › 引佐のおうち › おうちのご紹介・④
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2015年04月16日

おうちのご紹介・④


こんにちはニコニコ
最近は雨ばかり・・・
今日は久しぶりの晴れでうれしいですね!!
たくさんお散歩できて、娘はぐっすりお昼寝中!!
なかなかブログできないでいますが、
ちゃくちゃくと工事に向けて進んでいますよニコニコ

おうちの紹介をまだ全部できてなかったので
今日は続きをさせてもらいますね♪

こちらは南側の縁側!この縁側はもう少し幅を広げてもらって
ここでも座ってお茶を飲んでもらえるようにしようと思っていますニコニコ
建具は、外の景色が眺められるように木枠の全面ガラスの建具に変える予定です。
   おうちのご紹介・④
こちらは西側の縁側。
今は壁が作られていて暗いけど、壁を外す予定なので
明るく開放的になるんじゃないかなって思いますおすまし   
   おうちのご紹介・④

入って正面の和室、天井は合板が貼られていたのですが…
   おうちのご紹介・④
梁を出そう!!って事で、全部とってしまいました!
黒い梁が見えてくるとワクワクするもんですね♪笑
   おうちのご紹介・④
こんな感じで黒々とした梁が隠れていましたよキラキラ
      おうちのご紹介・④


同じカテゴリー(引佐のおうち)の記事
縁側
縁側(2016-03-17 08:33)

三和土!
三和土!(2016-02-23 11:44)

もうすぐ春ですね♪
もうすぐ春ですね♪(2016-02-23 10:57)

報告致します!
報告致します!(2015-12-26 23:59)

ニホンカモシカ!
ニホンカモシカ!(2015-07-11 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちのご紹介・④
    コメント(0)