› oriental style Ora    › 引佐のおうち › セルフ解体作業!
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2015年05月19日

セルフ解体作業!


こんにちはおすまし

業者さんが入るまでの間、
自分たちでできる事はやっていこう!という事で
解体作業を進めています!

2階の天井には、こんな風に天井板があったのですが
きっと中には梁が隠れてるはず!
っていう事で・・・
  セルフ解体作業!
ガッシャーん!!
  セルフ解体作業!
すっごいホコリ・・・びっくり
  セルフ解体作業!
こんな大きな梁が出てきましたキラキラ
  セルフ解体作業!
  セルフ解体作業!

こちらは玄関。
ここは土間にしたい為、このスペースも取ってしまうことに!
奥の畳の部屋も解体し、土間続きの空間にする予定です!
  セルフ解体作業!
すごく丈夫に作ってあって、大変な作業です…
(父と旦那さんが。笑)
  セルフ解体作業!
コンクリートもハツリ機で
  セルフ解体作業!
すっきりとなりましたキラキラ
  セルフ解体作業!
床下、本当に石の上に建ってるんだねひみつ
  セルフ解体作業!


同じカテゴリー(引佐のおうち)の記事
縁側
縁側(2016-03-17 08:33)

三和土!
三和土!(2016-02-23 11:44)

もうすぐ春ですね♪
もうすぐ春ですね♪(2016-02-23 10:57)

報告致します!
報告致します!(2015-12-26 23:59)

ニホンカモシカ!
ニホンカモシカ!(2015-07-11 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルフ解体作業!
    コメント(0)