› oriental style Ora    › お客様スナップ › 素敵な絵!
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年08月25日

素敵な絵!


こんにちはニコニコ

わたしの機械音痴がトラブルをまきおこし、
ちょっとblogおさぼりしてしましました。

先週末はお友達の誕生日のお祝いをしました♪
わたしが以前働いていたsyairからのお友達のみほちゃん。
かわいい息子ちゃん、かぁくんとはダンボールのプリウス号に乗って♪
素敵な絵!

みほちゃん、すごく絵が上手で、これまたミラクルな絵を描くわたしからしてみたら
本当!!尊敬ですッキャー
お洋服を買ってくれた方にお渡ししている、洗濯方法のイラストもみほちゃんが描いてくれましたキラキラ
素敵な絵!
素敵でしょぉ~
こんなに細かく綺麗にキラキラ
わたしはみほちゃんが描く絵が大好きなので、
ポストカードやTシャツにしてもいいんじゃないかな♪って
計画してます♪
そのうちお店に並ぶかも♪
こんな風にみんなの好きなこと形にできていったらおもしろいな♪


同じカテゴリー(お客様スナップ)の記事
にぎやか家族♪
にぎやか家族♪(2011-08-18 17:03)

おどろいたっ!!
おどろいたっ!!(2011-08-14 18:32)

ウェルつながり!
ウェルつながり!(2011-08-10 15:54)

楽しんでるね♪
楽しんでるね♪(2011-07-16 17:27)


この記事へのコメント
素敵なブログand誕生日会ありがとう!!
すごく楽しかったね〜。

ちいチャンの夢の形に、私も傍に居られるなんて幸せ。

これからもちいチャンの優しくて不可思議な(笑)ワールド広げていってね。

プリウス廃車です。
すまてん。
Posted by 和実 at 2011年08月25日 19:49
和実ちゃん、いつもありがとお♪
これからいろいろ楽しい事計画していこぉね!
人生一度だし☆

また車にちょうどいい箱、とっておくからね!
次はなんちゃって外車だね(笑)
来月の月①会も楽しみだ♪
Posted by oraora at 2011年08月26日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な絵!
    コメント(2)