› oriental style Ora    › 外の格子戸の続き・・・
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2011年08月26日

外の格子戸の続き・・・


前のblogからずっと格子戸の報告をするのを忘れていましたねひみつ
こんな感じになりました♪
外の格子戸の続き・・・
           外の格子戸の続き・・・
きも~ち、アルミの枠が見えなくなって統一感が出たかなぁ?と、思っていますが・・・
どうでしょうか?
普通のこのおうちをどれだけ素敵にできるか!
お店っぽくできるか!
それを日々考えております・・・おすまし
今は、外にももっとグリングリンを置きたくて
植物を買いあさってます。
でもとりあえず気になった子を買ってきているので
なんだか統一感なく置いてあるって感じ。
ガーデニングって本当センスが出る世界だなって!

でも。。。
サボテンまでもからしてしまうほどに、栽培下手なわたしガーン
丈夫!!育てやすい!!初心者向き!!
なキーワードにあてはまる子限定ですが(笑)

寄植えとかしてみたいなぁ~
もっと壁とかもワサワサ!
ただならぬ怪しい感じに・・・ハート



この記事へのコメント
格子 外 で検索掛けてたらこのページがHITしたよ(笑)
ステキ!なんでも作れちゃうのねー
防犯にもなるしいいよね!
ちなみに私はトイレの窓の網戸の張替えに外格子を外したくて・・・
また遊びに行きますねー
Posted by みゆき at 2011年08月27日 21:20
みゆきちゃん、
そのキーワードでここにくるなんて・・・
プププ・・・
なんかあるね(笑)
また遊びにいらっしゃ~い♪
Posted by oraora at 2011年08月30日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外の格子戸の続き・・・
    コメント(2)