› oriental style Ora    › 服飾品 › 刺繍バッグ
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年09月06日

刺繍バッグ


こんにちはニコニコ
ここ、舘山寺にもついに!!
光が届くようになりましたキラキラ
私は機械の事は全くわからないので、全部旦那さん任せですが・・・
先日工事をしてもらい
今までなかなかパソコンが開くのに時間がかかっていたのが、
ヒュ~ン!って、こんなにも違うのにビックリびっくり
いいですね~♪
舘山寺!ヤッタァ!!
小さな喜びですニコニコ

さてさて、だんだんと秋めいてきましたねもみじ
ノートパソコンを頂いたので、お店の外に持ち出して
風にあたりながらブログしているのですが
風が気持ちいいですよ~♪

今日は、民族の刺繍が素敵なバッグを並べましたキラキラ
     刺繍バッグ
     刺繍バッグ
色合いも、これからの季節のエスニックファッションにピッタリキラキラ
大きさも小さすぎず、大きすぎずちょうどいいので
使いやすそうですよちょき

ここの建屋でのお店は、あと一週間くらいになってしまいました。
来週末には奥へお引越し上昇
什器もたくさんあるので、全部入るかしら?
なんて、ちょっと心配ですが・・・
次のステップに向けてがんばりますニコニコ
 


同じカテゴリー(服飾品)の記事
スリッポン
スリッポン(2013-05-08 14:46)

ドット柄バッグ
ドット柄バッグ(2012-10-04 15:35)

夏はパレオ☆
夏はパレオ☆(2012-08-01 14:25)

レザーバッグ
レザーバッグ(2012-05-11 18:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺繍バッグ
    コメント(0)