› oriental style Ora    › 服飾品 › ドット柄バッグ
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年10月04日

ドット柄バッグ


こんにちはニコニコ
まだまだ日中は暑いですね太陽
長袖がまだしっくりこなくて、今の時期着る物にも困っちゃいますね。
私の最近は、どんどんおなかが成長しておりますので
ゆったりとした、どれだけ楽に着ていられるかが重要になってきています(笑)
エスニックなお洋服は、ゆったりした物が多いので
わざわざマタニティーウェア揃えなくても
大丈夫なところはうれしいんですけどね♪
それも着られなくなっちゃうまでにならないようにはしなきゃな!!(笑)

でも、すっかりと日差しは秋ですねもみじもみじもみじ
あまり秋物を新しく入荷をしてないのが、来てくださる方に本当申し訳ないのですが・・・
チョコチョコっと、お洋服や小物も並べていますので
よかったらぶらりと見に来てくださいねニコニコ

こんな秋色のバッグもかわいいでしょ♪
      ドット柄バッグ
両サイドには、携帯がはいるポケットがついているのも便利です♪
      ドット柄バッグ
中も内ポケットがついていますし、開き口はジップなので
普段使いにピッタリです♪
これの、一回り大きな、ちょっとした旅行にもいけそうなサイズもありますよ♪



同じカテゴリー(服飾品)の記事
スリッポン
スリッポン(2013-05-08 14:46)

刺繍バッグ
刺繍バッグ(2012-09-06 16:05)

夏はパレオ☆
夏はパレオ☆(2012-08-01 14:25)

レザーバッグ
レザーバッグ(2012-05-11 18:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドット柄バッグ
    コメント(0)