› oriental style Ora    › 服飾品 › 大ぶりアクセサリー
Ora HP http://orientalstyle-ora.com/

2012年03月03日

大ぶりアクセサリー


今日は日差しがある時は、ポカポカ暖かかったですね太陽
もうすぐ桜の顔が見れますね花
楽しみ楽しみ♪

さて、今日は大ぶりのアクセサリーキラキラ

お洋服はなかなか着れないって方も多いですが、
アクセサリーならちょっとエスニックを取り入れやすいですよね♪
     大ぶりアクセサリー
     大ぶりアクセサリー
大きくてかなりインパクトがあるネックレスシリーズです。
男性でもつけれちゃいそうな物も♪

これから暖かくなってくると、
オリエンタルファッションももっと楽しくなりますね♪
かわいい物たくさん集めるぞぉハート

明日、明後日はお休みになります。
よろしくお願いしますニコニコ


同じカテゴリー(服飾品)の記事
スリッポン
スリッポン(2013-05-08 14:46)

ドット柄バッグ
ドット柄バッグ(2012-10-04 15:35)

刺繍バッグ
刺繍バッグ(2012-09-06 16:05)

夏はパレオ☆
夏はパレオ☆(2012-08-01 14:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大ぶりアクセサリー
    コメント(0)